咲良の所有物、純女Tちゃんを調教しました。
こんなにかわいい洋服なのに、首からは奴隷札。
ギャップがいいでしょ?!
この格好で(奴隷札は胸の中に隠して)カフェデートで言葉責めの羞恥プレイもしました。
恥ずかしいけど他の人に聞かれるかもしれない状況って興奮するよね?!

奴隷タグ

ホテルに戻って緊縛しました。
縛られるのが好きって言ってくてたTちゃんを麻縄で抱きしめてあげたの。

緊縛

これが欲しかったんでしょ?!
太いペニスバンドでいっぱい犯してあげました。


ペニスバンド

Tちゃん、いつもありがとう♡
お土産も美味しく頂きました。

そして今回咲良オリジナル首輪もオーダーしてくれました。
出来上がったらブログ&Twitterに載せるのでお楽しみに。